2011年06月15日

新しい昼ドラ

『さくら心中』が終わって、今週から新しい昼ドラになってますね。

さくら心中好きだったから、終わってしまって寂しいです(>_<。)
さくら心中の最初の頃が懐かしい。。

新しい昼ドラには原作があるとか。
ミステリーなお話なので、期待はしてなかったんです。
でも、いざ始まったら・・・やっぱり見ちゃってます(^^;

やっぱり、昼ドラは欠かせないですね(笑)

まだ2話目だけど、何だか面白そうです。
見始めたら、色々な謎が気になっちゃうから、最後まで見そうだな(^^;



引っ越し 見積もり

同じカテゴリー(日記)の記事
 小悪魔agehaを運営する会社が、事業停止になりました。 (2014-07-29 08:20)
 焦げ付かないフライパン (2014-07-29 08:19)
 当たり外れのある桃! (2014-06-09 10:59)
 今日のビックリしたニュース (2011-11-05 08:58)
 肩痛い。 (2011-09-13 10:25)
 見終わった・・・ (2011-08-02 13:35)

Posted by にしくぼちづる at 16:34│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。